Handmaed shop *Hana* は、現在準備中です。

2021/01/28 00:55

こんばんわ!

皆様いかがお過ごしですか?

私は正月が明けてしばらくしてから厄祓いに行って参りました!

どうでもいいかもしれませんが、なんと、私、厄年なんです(゜ロ゜)歳がバレちゃうかしら!?笑

まぁ、そんなどうでもいいことは横に置いときましょう!


ここからが重要!まだ認可されてませんが、

公式ラインアカウント開設致しましたのでお知らせ致します!

友だち追加していただくとその場でメッセージで10%オフクーポンもらえちゃうので、ぜひぜひ初めましての方とどんどん友だち追加お待ちしております♡

新作情報や、お得なクーポン随時配信予定です(*^^*)お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ!!

追加はこちらから↓

" target="_blank" rel="nofollow">

では、皆様とお話出来る日を楽しみにお待ちしておりますね♡